FC2ブログ
2014/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
プロフィール

みなうり。

Author:みなうり。
FC2ブログへようこそ!

●年ぶりに腐魂が復活。「恋する暴君」は神作品だと心の底から思います。
でもまさか、ちょっとした出来心がキッカケで、自分がブログ開設なんて事になろうとは、orz・・・。

更新頻度は少ないですが、お時間ある方、遊んでやって下さい♪

暴君時計を頂きました♪
ゆずるさんから!⇒みなうり。さん家の暴君時計

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
12/23の話の日にリンクしてみた。
こんばんは、みなうり。です。
さて、先日、引っ越し無事に完了ヽ(・∀・)ノ
残ってる片付けは、本と、そう暴君関係www ダン箱から出せずにいます。今日は亭主(仮)が幼馴染みと釣り納めに行ってるので、大チャンスなんですが、クリスマスの仕込みとかやってるうちにヤバい時間。そして、仕込みの前に「ギャー!リンクー!!」となったので、慌ててパソコン立ち上げたら………。え?!繋がらない(|| ゜Д゜)
そんなわけで、初のスマホから打ってみてます。
追々、繋がったら体裁整えますので、今日は乱れ文でも勘弁してねん(^人^)

さて、12/23 23:23:23 と言う、兄さんだらけの日にリンク頂くのはこの方。
ブログTonight's Melty Kiss 」のてぃら様。
この世界に入ったキッカケが暴君をたまたま見付けて………と言う事らしく、たまたま私も暴君見付けて腐魂が戻って来てしまった身としては、「あぁ!解る!解るよてぃらさんっ!!暴君って、兄さんて、森永君て、高永先生って、もう全てが神よね!ヤバす!!」と、すっかり意気投合。メールなんかで長々お話させて頂いておりました。
てぃらさんの描く兄さんって、目付きのせいか、鋭い兄さんなんですよね。私が忘れがちな「あぁ、兄さんって本来こうだよな、どーも私は甘くなりがちでイカン」を思い出させてくれるんです。本当は、てぃらさんの素敵画で1本SS書きたいとこでしたが、双方時間が全く無く!激しく無く!来年のお楽しみと相成りました。
てぃらさん!くふふっ、ニヤニヤしながら楽しみにしてます。来年も一緒に元気に暴活しましょーねー♪
スポンサーサイト





 
連絡完了!(冬コミ合わせ×2冊のお話)
こんにちわ、みなうり。です。
雪の便りがちらほらと・・・ってか、ドカ雪情報がガンガン届き始めてますね。私の居る東の地は、暖かい日は異様に暖かくて、寒い日との差が激しすぎます。年内は風邪を引いている暇など無いので、ホント気をつけないと。

さて、冊子×2冊の件で、申込みを頂きました方に、それぞれ連絡を取らせて頂きました。漏れは無いと思うのですが「貰って無いよ!!」と言う方がいらっしゃいましたら、逆に連絡下さい(爆)
それと、きちんと読み返しさせて頂きましたら、たくさんの方に「おめでとう」を頂いておりまして。なんかもうすいません!!ありがとうございました!!

さて一段落。明日からは忘年会と引越しの片付けに集中します。もう部屋の中がカオス。自分の人生の中でこんなカオスな部屋見た事無いですwww 兄さんも森永君も荷物少なかったんだろうなー、男だしなー。
亭主(仮)も「Simple is best」なヤツで、確かに部屋は快適です。必要なものしかない。マズイ・・・ちょっと減らさないと・・・。
はぁー、体力ねぇー!!誰か体力快復するポーション送ってー!!ヘルプミー!!