FC2ブログ
2019/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

みなうり。

Author:みなうり。
FC2ブログへようこそ!

●年ぶりに腐魂が復活。「恋する暴君」は神作品だと心の底から思います。
でもまさか、ちょっとした出来心がキッカケで、自分がブログ開設なんて事になろうとは、orz・・・。

更新頻度は少ないですが、お時間ある方、遊んでやって下さい♪

暴君時計を頂きました♪
ゆずるさんから!⇒みなうり。さん家の暴君時計

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オフレポとか、遊び記事・・・が溜まりすぎたので箇条書きにしてみた② ~201408~
こんばんわ、みなうり。です。
書ける時に書かないと、まーた時間取れなくなっちゃう~ってんで、先日の台風の時に、引き続き8月の遊び記事を書いてました。連休前に上げて泊まりに行くつもりが、すっきりさっぱり忘れてしまったので、本日上げようかと。8月頭のレポ以降、なにしてたんだよって話ですな。

それでは、お時間ある方は、どうぞお付き合い下さい。

続きを読む

スポンサーサイト





 
オフレポとか、遊び記事・・・が溜まりすぎたので箇条書きにしてみた① ~201408~
ご無沙汰しております、みなうり。です。
9月上半期〆、終わりました!!普段お金関係の仕事をしてないので、大変でした。また作業系メインに戻りましたが、訳の解らん全国展開のプロジェクトが始動しますので、ちょっと暴活厳しいです。
今日は台風で、交通網の弱い東の地は当然電車が動かなかったりします。ので、ココはもう「休み」を申請。ひっさびさにPC触ってます。触って更新しております。あぁ、ブログさん、お久しぶりねん♪
自分とこのコレ・・・コメ返しが出来ないから、ちょいと考えないとならないですねー。ってそれよりも、自分自身がアチラコチラに遊びに行けないのがもう悲しくて(T_T) 
で・も・ね♪周る前に、やりたい事があるのです。遊びに行けないのは辛いけど、でも多分そちらに集中します。・・・それは何かと言いますと、くふふっ、そのうちお知らせ出しますので、どうぞよろしくです♪

さて、あれから早2ヶ月・・・8月のオフレポ、ざっくりいってみようかと思います。
それでは、お時間ある方は、どうぞお付き合い下さい。

続きを読む



 
オフレポとか、遊び記事・・・が溜まりすぎたので箇条書きにしてみた ~201407~
こんにちわ、みなうり。です。
タイトルどおり、6月分に引き続き7月分も箇条書き形式で、日記としてチョイ残し♪そして、まだ8月分丸々日記が残ってますが、現在久々(?)東オフに向けて移動開始です♪本日夜はイタリア~ン♪

さて、まずお礼を。冊子「流蛍心緒」につきまして、LINEやらメールやらツイッターやらで、たくさんの感想や各々の想いを伝えて下さって、心の底から御礼申し上げます。読んで、感じた想いを書き連ねて頂いてるのが、実に良く分かるんです。私も、こはっちゃんも、とても嬉しく思っています。もうね、皆さんからのメッセージは、かけがえの無いお宝で、嬉しいです。ぱちぱちさん宛に頂いてる感想も、きちんとお伝えしております。皆さま、ありがとうございます。ぷらぷらしてる、みなうり。ですが、もう暫くは居ると思うので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

では、箇条書き日記風レポ7月編を。
お時間ある方は、どうぞお付き合い下さい。

続きを読む



 
オフレポとか、遊び記事・・・が溜まりすぎたので箇条書きにしてみた ~201406~
こんにちわ、みなうり。です。
久しぶりに更新です!色んな事がありました、ありすぎました・・・。正直、追いつかねぇのです。
がっ!!ようやく・・・本当にようやく一区切りなのかな?今日、某様とのオフをして、明日実家に帰ったら、あとはゆっくり?になるはず。ブロガーさんのところにも遊びに行けるようになりまーす♪もう読みたい物がたくさんあるんだよ!!

さて、日記を兼ねようとしてるてるブログなんで、忘れないうちに、6月分の遊び記事をざっくり箇条書きです。詳細オフレポはその時遊んで頂いた皆様のブログにある(あ、ナイのもあるけど)ので、そちらをご堪能下さい♪

それでは、お時間ある方は、どうぞお付き合い下さい。

続きを読む



 
オフレポを書いてみる~20140614-0616九州・岡山オフ④~
こんにちわ、みなうり。です。
さて、20140614-0616九州・岡山オフの「その4」になります。ふぅ、6月中にどうにか完了。レポが溜まってゆくとは、こういうことなんですね、某様。

まずは、リンクを記載します。6/16にお世話になりました、「ブログ:恋におちたのか?」のみさわ様に、リンクを貼る許可を頂けましたので、貼らせて頂きます。どうもありがとうございました!鼻血が出ました。(←喜びすぎ)
みさわ様のブログも、普通に検索すると上位にぽこんと上がるスペシャルブログ。私、たくさんのいろーーーんなブログを読ませて頂きましたが「私の心の中の殿堂入りSS」の最初のSSは、みさわ様のSSでした。絶対忘れない、あの1本。もう私の中ではあの出来事は、公式じゃなかった?と錯覚するくらいの出来事です。
西のおっかさん(←失礼!)は、気持ちの大きな素敵な方です。春コミでお逢いしてから3ヶ月振りのご対面。Twitter等で文字上では日々お世話になっておりますが、お逢いするのは・・・やっぱり緊張した!!
だけども、凄いおもてなしの嵐を受けまして、もう本当に楽しかった!ありがとうございました!また行きます!!絶対に!!

それでは、お時間ある方は、どうぞお付き合い下さい。

続きを読む