2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

みなうり。

Author:みなうり。
FC2ブログへようこそ!

●年ぶりに腐魂が復活。「恋する暴君」は神作品だと心の底から思います。
でもまさか、ちょっとした出来心がキッカケで、自分がブログ開設なんて事になろうとは、orz・・・。

更新頻度は少ないですが、お時間ある方、遊んでやって下さい♪

暴君時計を頂きました♪
ゆずるさんから!⇒みなうり。さん家の暴君時計

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
はじめに、ごあいさつ。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
シチュエーションに合わせてお選び下さい。みなうり。と申します。
プロフィール用uduki_sounyan ※ウチにやって来た宗にゃん(大)

続きを読む



 
当たり前の事

こんにちわ、みなうり。です。
ってか「ご無沙汰です!みなうり。です。」のがいいですかね?うん。

いやー・・・・・・・・・・・・・時間が取れませんwww 広告出てるのは仕方ないとして「あれ?ブログのIDとPWってなんだっけ??」と鳴ってしまった事に戦慄!!久しぶりにPC立ち上げることができました。
暴活的には、オフ会で呑んだりはしてるんですよ。こないだの名古屋・大阪も(途中で仕事で泣く泣く帰りましたが)行ったし、個別で色々と連絡を頂いたり、主にスマホでなんかしたりしてますwww

今、免許取得に向けてGW明けより教習所に通いはじめました。本日現在、無事に仮免は取得しており、本免の学科が始まりました。1ヶ月スケジュールを教習所のおねぇさんに組んで貰ったら
「は?!6月末に・・・これ、補修とか復習とか、何事も起こらなかったら、本免の見極めって事ですか?!早くないですか?オカシクないですか?てか、やっぱり私に免許持たせたらマズクないですか?!」
と、言う状態。早すぎじゃろ?!と、受付のお姉さんとやりとりしました。車怖い、車怖い、車怖い!!
あのねー、ブレーキとアクセル踏み間違う人に、運転は向いてないって(T▽T) 死ぬよ?

さて、個人的な話ですが、生活環境変わって半年弱。当初の目的通り365日ご飯のメニューを一切かぶらせない事、は見事に続いております。あれだ。暴君ブログ兼料理ブログにしたら、日々更新出来る気がするwww いや、しませんけどね。
先附小鉢や和え物なんかで3品、メイン系2品の系5品。教習所の日は先の3品で先に一杯やってて貰ってます。20:30にタクシーすっ飛ばして帰り着き、メイン準備して20:45から2人で宴会開始です。越してから呑まない日って無いな・・・。肝臓大丈夫だろうか、主に私の!!
私は、基本的に料理好き・酒好きなので、炊事は全く苦ではありません。他の家事も、一人暮らししてたし苦じゃないんです。まぁ、ウチの亭主(仮)もそこは同じで、家事一切やってた人なのでね、何かあればやって貰います。そんな生活の中でフッと、森永君ってどうなんだろう?って思いまして、久しぶりにちょーーー短いSSを1つ。思いつきなんで纏まってませんwww 皆さんは、どう思います?

それでは、お時間ある方は、どうぞお付き合い下さい。



続きを読む



 
ご報告のみ「皆さんありがとう~!!」
こんにちわ、みなうり。です。
「あー刺身とか食べたいかな」って呟いたら「解った、釣ってくる。」と言われて今日は亭主(仮)は漁師になってます。いや、刺身は食べたいけどさ『買ってくる』って発想ねーのかよっ?!でもま、そのお陰で昼間の時間少しだけ自由~♪夜にまた来客ありの宴会なので、準備を済ませて、さぁ今日は皆様へお礼だけでも!!と、PCに向かってます。



改めまして。まずは一番最初に贈ってくれた、ぴとさんの画をバックにして・・・。
先日の1/23の1周年の際、たくさんの方にコメントやらLINEやらメールやらで「おめでとうさん!」の連絡を山ほど頂きました。本当にどうもありがとうございました。『恋する暴君』という作品で知った様々な事は、人生のステップアップにもなってます。初めて知った事、勉強した事、たくさんありました。新しい世界が広がりました。今後とも、私的にはゆっくりではありますが、大好きな『恋する暴君』を、大勢の暴君ファンの皆さんと盛り上げていけたらいいなぁーと思っております。
本日は心の底からお礼まで。ありがとうございました。

先日のSSも、3名様にはOK頂けたし、昨日は久々の暴君オフ会で話しながら呑めたし!!よし、暴君SS構想練るかー!!んでは、また♪


 
気がつきゃブログ1周年&久々SS「前でも後ろでも」
こんにちわ、みなうり。です。
新生活を迎えて1ヶ月が経ちました。今年、亭主(仮)から課せられた宿題は「①免許を取れ」「②2km泳げるようになれ」「③常勤になれ」の3つ。
オイッ、今だって色々やってて暴活出来ないのに、さらにさせなくする気が満載なんだけど?!①はやろうと思ってます。②も海外でダイビングするのに、何かあったら困るからやろうかな、と。③だけはお断り。派遣の給料高いもん♪
私的には「1年間、全く同じメニューは作らない」が目標です。毎日、先附含めて4~6品を呑み助なんで作ってます。多分、目標クリアできるはずっ!!酒飲み万歳!!

さて、そんな感じの近況ですが、本日1月23日は本ブログ1周年なんです!!ドンッ!!
いや~~続いてると思って無かったwww 3日坊主になるんじゃないかな?と(爆)
本当に、遊びに来て下さった沢山の皆さんのお陰です。ありがとうございました。
あ、ってことは公私共に良くして下さる卯月さんとこは、2周年だな?!ヤッホー!!卯月さん、いつもありがとうございます!!((o(^∇^)o))
あれから早くも1年ですか!沢山の人と知り合って、実際にオフ会でお会いして、そのオフ会が楽しすぎてアチコチ地方に遊びに行きまくって、イベント行って神である先生にもお目にかかり、ついには自分で冊子作成までやっちゃって。自分の人生が激変した暴君活動1年目でした。最近はリアルの関係で、出来て無い事ばかりですが『恋する暴君』が好きな事に変わりはありません。本家様も新連載が始まるとの事で、ますます今年も盛り上がる事でしょう。私もゆっくりゆっくり、宗一兄さんへの、森永くんへの、萌えの想いを書いていけたらと思っています。

さて、そんな中。新しい暴君仲間さんに、知り合いました。ってことで、久々にSSを書いてみました。 日常SS「前でも後ろでも」。会社で書いてコッソリ上げる。オイッ!!なので雑な仕上がりで申し訳ないですが、お三方、どうぞ宜しくお願いします!!

それでは、お時間ある方は、どうぞお付き合い下さい。

続きを読む



 
1月10日ですが、明けましておめでとうございます。
こんにちわ、みなうり。です。
本日は2015/1/10でございます。ほら、10日の「ゼロ」を消せば元旦みたいな数字の並び。そんなわけで
「新年明けましておめでとうございます!」
(T▽T)すいませーん、今日やっと自分のパソコン繋がったんですー。てことで、新年のご挨拶から始めました。ぼちぼち更新になりますが、暴活続けていければと思っておりますので、皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、メールとかコメントとか非コメとか、ようやく確認しました。冬コミ合わせ×2冊の感想をたくさんの方に頂いておりまして、誠にありがとうございました。こちらの方が「ほぉ!!」と思うような感想を頂けており、とても感謝しております。お返事はちょと時間が経ち過ぎたので無しになりますが、本当に嬉しかった!!皆様、どうもありがとうございました!!また、落ち着いたら冊子もやってみたいですが、今は小休止。まずはブログ更新できる状態になるまで、頑張ります。

そうそう「そろそろSS書かんかいっ!!」って某様に怒られてた(爆www、今、コメみたよwww)ので、ブログ1周年の時には何かしらをアップしたいなーと思っております。えーっと・・・1周年まであと・・・何日だ?日にちねぇなぁー・・・書けないかも・・・orz・・・。


 
